桜が満開です

東京は桜が満開だそうです。

ニュースを観ると人がうじゃうじゃ上野公園に集まっています。

おぞましい、、

僕は職場の花見なんてストレス120%。

チッとも楽しくありません。

 

そういうことをわかられて、花見の誘いには誘われていません。

とても幸せです。

職場のにんげんと連絡先を交換するのも嫌悪感があり、ここまでくると一種の病気かもと自覚症状はあります。

でも仕方ないですね。

僕だって頑張っているんですから。

ただ休みの日にまで職場のことなんて考えたくないので、そういうところは気を付けていたいと思います。

 

テレビで観たのですが、熊谷の桜並木の下に菜の花が広がっている景色が素晴らしかったです。

熊谷の近くの人たち、いいな~

 

東京はにんげん多すぎですね。

近所の名もない桜を楽しみます。

f:id:miinechi:20180325171517j:plain