母の日にお花を贈ります

JCBさんにゴールドカードを発行してもらえたので、なんとか付帯サービスを使ってみたくてホームページを見ていました。

 

そこで見つけたのがゴールドフラワーサービスというものです。

「お客様のご指定先に、お花を全品5%引きでお届けします」

 

リンク先のワールドフラワーさんのホームページに行ってみると丁度母の日の早割受付中でした。

早割だと10%引きです。

JCBゴールドだと10%引きからさらに5%引きか~~!?

と思いきや、

「※期間限定で5%以上の割引がある場合には、割引率の大きい方が適用されます。」

だそうです。

 

なので今回は修行中のイオンカードで決済しました。

  

それはさておきお花ですが、とても種類が多くて選ぶのが楽しいですね。

オレンジ色のバラにしてみました。

贈り物ってうれしいですね。

 

 

jimmynote.hatenadiary.jp